Moving dispatch system
企業に属する社員の方々の引越し手配を
スムーズに、的確に行えるシステムをご提供いたします。企業の社員の方の海外引越し・国内引越しの手配をご対応。
家財の一時保管・清掃業・梱包資材販売・中古品の販売も行います。
企業の人事部の方には、引越しの進捗状況を確認いただけ、社員の方々への対応もスムーズに行えます。
STEP.01
引越し手配システムについてお問い合わせください。
営業時間 9:00~18:00
定休日
土曜日・日曜日・祝祭日
0120-780-314
045-662-4000
STEP.02
お取引開始後、引越し手配を行うための専用管理画面をご提供いたします。
専用管理画面ログインページ
引越し依頼フォーム
STEP.03
ご依頼いただいた引越し手配内容を確認し、各種手配作業を行います。
STEP.04
引越し作業内容が確定後、作業は専用カレンダーにてご確認いただけます。
カレンダー表示イメージ
STEP.05
お見積もり、ご請求書の発行なども行います。
Voice
引越し手配システムご利用の
法人様のお声
法人A総務人事部 担当者
このシステムを導入してから、海外転勤社員の引越しスケジュールが分かりやすくなり、社員に対するケアもしやすくなりました。
また社員の家族の都合なども担当の方にくみ取っていただけ、社員ばかりでなく、その家族のケアもしてもらえるのは助かります。
Moving dispatch system
引越し手配システムのご利用を
ご検討の皆様へ
システム内容、ご利用方法などのご質問・ご相談はお電話・メールにてお問い合わせください。